ゲハの情報のおかげで利益が出たと思うと胸が熱くなるな

ゲハブログがSONYの株価が1400円割れてるのを総スルーなのが気に入らない染井ですこんばんは。

なんだよあいつら。任天堂の株価が下落始めたときは連日で速報で取り上げたくせに格下げ食らっても株価が下がっても無視or反転する頃に記事にするとかいい根性してんなおらー!!SONY陣営に擦り寄りすぎなんだよおらー!!ついでにカプコンのネガティブ記事が最近多すぎるぞおらー!!MHPのときはさっぱり弄らなかったのに3DSにモンハン出してから露骨すぎるぞおらー!!

なんて書くと自分がどこかの陣営をえこひいきしていていることになるんだろうか…?

確かに先月末あたりからカプコン株もスクエニ株もコナミ株も持ってますが、ゲハ思考(?)ってやつではそれだと3陣営に属してるって扱いなんだろうか?よくわからんね。決算が期待できると思ったから買っただけなんですけどね。まあいいか。それにね。

( ゚Д゚) SONY任天堂空売りしてますよ俺?

おかげさまで今年の確定益だけでPS3が80台くらい買えるよ!一生ついていくよSONY任天堂!!