今度は信仰技量か信仰脳筋キャラを目指してみよう

あ…いや…うん…分かったけどね。分かってたけどもね。さすがにもう擁護できんよねこれ。

( ゚Д゚) そしてまた新キャラ作成中という…!!

フロム・ソフトウェアの未調整っぷりに全国のプレイヤーが怒り心頭してんじゃないか?な昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。今日も私は元気にソウルを吸い取られておりました。元気に?

2週目に突入した魔術キャラも苦労の末に4人の公王を倒してダークレイスの契約を無事契約することできました。これでどんどん他プレイヤーの世界に侵入できるよ!!どんどん嫌がわせしてやんよ!!

が、上記の不具合のように全然他世界に侵入できませんという。うぬぅ。このまま攻略を進めても良いのだけど、もう普通に攻略するのは飽きてきてるんだよねえ。(一ヶ月も遊んでたらそりゃ飽きもくるのが普通です)

敵の体力増加と攻撃力が半端無くて火力が売りだった魔術キャラもあまりメリットなくなってきてるわけで「こりゃあかん」と今度は魔術ではなく奇跡をメインに使うキャラを作り始めました。って奇跡で使える攻撃魔法って後半にしかないじゃないですかー!やだー!!と早くも頓挫中。いつもどおりですね。ええ。

あとは早くオンラインを治してくれるといいけど、多分、無理だよねこれ?公式アナウンスでオンライン不具合の件を今回のパッチの事で出てるけど、実際は購入当初から接続ってしにくかったもの。フロムの技術というよりP2Pでオンライン統括しようとしたのがそもそもの間違いだったんじゃないかと思われます。オンライン接続に関する技術や詳しい仕様はさっぱりですが、他ゲーでここまで繋がりにくいなんてこともないそうですし、サーバー代ケチった漬けがきたんじゃー!天狗じゃー!!天狗の仕業ジャー!!ざけんなー!!

…さ、新キャラの育成をやり直すか。