スクエニの株価が-11%と容赦ない

( ゚Д゚)スクエニの株価がスクエニぃ…!!

はい、氷河期を召喚したところでこんばんわ。

いやー思い出したように欧州危機が煽られてそのたびに日本市場はパニック起きてますね。そのなかでもゲーム株はあげていたので狂っていたといえばそれまでなんですが、その余波をもろに受けたみたいです。でも、まあ、上げすぎたものはいつか落ちるもんです。-10%の下落と言ってもまだ1600円付近ですからね。上げ始めた1200円から考えればまだまだ高いと感じるところです。

そういえば更新停止中にPS3を買いました。

それで最近はまたMHP3を始めてましてどうせならとセカンドキャラでまったりとプレイしております。下位でやっているからかHD組が結構多いような。あと、ゲハ系ブログでやたらとネガティブキャンペーンされてるのはなんなんでしょうね。もっと素直に楽しめばいいと思うんですけど、あの人らはあれが仕事みたいなものなのか。そう考えると羨ましいことです。(えー

ああ、あとパッドでチャットは無理だと感じましたので、Bluetooth対応のキーボードも買いましたっけ。あれはいいものだ。もっと早く買ってもよかったと軽く後悔しましたので新規でPS3を購入された方は一緒にキーボード、余裕がある方はボイスチャットができる環境を揃えておくといいかもですね。少なくとも私はそう感じました。

( ゚Д゚) ボイチャはまだ届かないけどな!!

あ、Amazon先生?もう注文して4日目なんだけですけど、何かありましたか先生…?

物欲

PlayStation®3専用ワイヤレスコントローラ新色「アーバンカモフラージュ」数量限定で発売 (公式)
迷彩カラーのPS3コントローラーが数量限定で発売。メタルギアのときにこんなのつけてなかったっけ?気のせいだっけ