そんなことよりコナミの株価を下げて下さい

ドラクエⅩがWiiWii Uで発表されたけどもwii持ってないし…と興味は蚊帳の外なようでスクエニ株をホールドしたので内心は興味津々な染井ですこんばんは。

2chじゃ発表後の株価が下げたことで暴落とかなんだかんだ騒がれてますけどもにわかは黙ってろと。3か月前は1200円でいま1800円まで行ってますからね。暴落ってのはここから1200円割れるぐらい落ちることを言うんだよ!だから1600円で捕まってる俺の売り玉助けてよ!こんなの全然暴落なんかじゃないよ!!さぁ!叶えてよ!インキュベーター!!

そんな感じに久々の更新でテンションだけは上がってますが、そのうち冷めてくと思いますので長い目で見てやって下さい。まあいつも通りだな!そのほうが俺らしいな!!

はい、今日の気になったニュースです。

スクエニ開発、ハードがwii、オンラインとは無縁の客層と失敗しそうな気もしますが、どうなんでしょうねぇ。

一部だけということですが、まずは1件350円から。これは便利そうです。

こんな感じでしたかね。自分でも日記のテンプレートがさっぱりわかんないや。