早く甲殻の時代のように脳を電子化したい

録画したドラマみてアニメみてモンハンやってネットみてここの更新をしようと思ったら結構時間がないことに気がついた染井ですこんばんは。

うーむ、何の時間を削ればいいのかわからんな。そうか!風呂の時間か!?冴えてるな今日の俺!!

…いや、さすがに風呂はないだろう。ちゃんと入りますよ。ちゃ、ちゃんと。(風呂の中でゲームするかと考えつつ)

しかし、なかなか時間が足りないな。と思って何か解決策ないかなー?と考えてたら「ネット見ながら録画の消化すればいいんじゃね?」と閃いたでござる。というわけで、昨日一昨日と連日5時間ほど放送していた「仁 -JIN-」ってドラマを見ながら書いてます。書いてますが、なんつーか。

( ゚Д゚) ぜ、全然頭入んねぇ…!!

う、うむぅ。やっぱりふたつを同時進行するっていうのは難しいか。せめて脳がデュアルコアであればなんとかなるのに。おらー!働けよ俺の右脳と左脳ー!!同時に働けやおらー!!

ウェブ拍手返信

> シェンガオレン「15分で終わるジエンなどというクジラなど楽なのは当然!」
ラオシャンロン「やつは我々のなかでも一番の小物!!さあかかって来い!!」

小物でもなんでもいいからせめて固定ダメージ与えたら決戦ステージに行ってくれお前ら。