そろそろ集会所を進めようとは思いつつもやる気なし

雹が降ったり地震があったり色々とありましたが!

( ゚Д゚) 仕事納めだー!!

これで年末年始の仕事は終了したので思う存分引き籠って狩りとアニメとジムの生活に没頭できそうで頭が沸騰しそうだよぉ!!な染井ですこんばんは。他にやることなどありませんよ!!いつも通りの休日と変わらないよ!!年賀状!?なにそれ食べるの!?(上司くらいには出しましょう

MHP3

集会所進めるのも面倒なので戯れに村ジエンと戯れ中。

ラオやシェンと比べるとやれることが多くて大型モンスター戦にしては楽しいです。テンション高まって相変わらず開幕で銅鑼を鳴らしてます。無意味ですが。細かいことはいいんだよ!銅鑼は開幕の合図みたいなもんだ。とりあえず叫べ!じゃーん!!じゃーん!!ヴァー!!

でも、これ鳴らしててオトモアイルーの名前に関羽孔明にしときゃよかったなぁと思った。ジエン専用オトモでも育成するのも悪くないかも。テンションのためだけに。