やっぱりタイトルにタグをつけるの面倒臭くなってんがんぐ

撮りためた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「侵略イカ娘」を見終えました。うむ、確かに「俺の妹ー」のきりりんは可愛かった。可愛かったが!

( ゚Д゚) イカちゃんだけいればよくね?

すっかり萌え豚にクラスチェンジした染井ですこんばんわ。きりりん(声だけは)可愛かったよ!きりりん(容姿だけは)可愛かった!!でもイカちゃんには遠く及ばず!!イカちゃーん!俺だー!結婚してくれー!!墨ぶっかけてくれー!!

落☆ち☆着☆け☆

この場合のクラスチェンジがランクアップなのかダウンなのかの判断はスルーするとして、やっぱり色々と最終回を迎えていたようで。うちの録画機器だと次の週も予約が入ってたので完全に気付かなかった。よく見ると「番組終了」っ文字も出ていたのに気付かなかった!!そしてよく見たら「荒川アンダーザブリッジ」も「屍鬼」も終了マークがっ!?え?まじ最終回!?嘘だといってよバーニィ!?

えーと、次の録画タイトルを後で入れるとして、他に録画してるなかで1月以降もやってるのは「スタードライバー」「とある魔術の禁書目録」ですか。うーん、作画が綺麗なだけでどちらもあまり盛り上がりにかけるしなぁ。禁書なんて作画まで最近は酷いしなぁ。

MHP3

村のクリアしてない分を淡々と消化中。ベリオロス2頭に蹂躙されたりもしたけど私は元気です。ええ、即、ランス持ち出して復讐したったでござる。ふふふふふ、ナルガもどきがぁ!おじさん本気にさせたらガチでガード固めてチクチクせめちゃうからなぁ!!(チキン過ぎる

で、そろそろ集会所もやろーと久々にkaiでも接続しようとしたらアダプターが行方不明になってました。クソァ!?どこいったクソァ!?