テレビ出力しながらじゃないと目がー目がー!!

どこぞのゲハブログがスクエニのレーティングが下げられたことをネタにしてるけど絶対意味判ってないだろうと思ったりするけどそもそもあの手の人種はゲームしてないだろ?と口には出さないけどこんばんわ。けどけどうるさいです。

どうせならMHP3発売日前にカプコンのレーティングを下げたモルガン先生とメリル先生を取り上げるべきだと思うんだ。「その節は大変お世話になりました。直前に仕込めたのはモルガン・メリル先生のおかげです。ありがてぇ。ありがてぇ。」って人は出来高見ると結構いると思うんですがね。

MHP3

村6に入ったあたりでしたが、一度しか戦ってないモンスターもいますし進めずにうろうろと寄り道してます。あと、そろそろ資金に余裕が出てきたのでガンナーを武器をトライしてる最中。

とりあえずナルガのライトボウガン片手にドリンククエでも進めてみるかー!!とやってまして

( ゚Д゚) …ナニコレツヨイ

と相変わらずの優秀武器なのを再確認。ナルガさん今作もパネェっす。属性武器作るまでの繋ぎと思ったけど集会所でも十分いけるかなこれ?

しかしどんなに武器が優秀でも俺スキルの無さでちょいちょい死んでしまうのが辛い。ガンナー用の防具なんてハンター装備しかないので何か作ろうかなー。でも上位になったらティガ装備でも上位ボーン装備以下になるだろうしなぁ。いや、本当にそうなるか知らんけど。

って当たらなければどうということはないんですよね。当たらなければ!!うん、まだそこまでは無理だね!!