狩猟生活2日目

そういやもうすぐクリスマスなんてイベントがあったらしいんですよ奥さん!てくらい頭の片隅に忘れかけていた染井ですこんばんわ。だって、いま、嫁、いない、もの。そりゃ忘れますよ。

なので。

( ゚Д゚) 今年は中止でいいだろ?

と思ったり思わなかったり。

まあ、年齢も年齢なので「クリスマス撲滅の会」とか「ラブホテルを外から見上げる会」なんてことはもうしなくなりましたが、今ぐらいの年齢になると女性がそばにいないことよりも、子連れの家族を見るのが辛くなってきましたね。

もし…!俺が…!その…!

家庭というものを持っていたら…!

あんなふうに…!!(ざわざわ…)

て感じに。

MHP3

村クエ4に入ったぞー!!

どこが寄り道してんだ!全然ゆっくりじゃねぇ!?なんて友人に言われたりもしましたが私は元気です。何が元気なのか私にも判りません。一応クエストは全部こなしてるし、クエスト中も採掘、虫取り、釣りをしながら遊んでるんですけどねえ。まあ、防具は未だにハンター一式なんですが。自動マーキングが便利過ぎて脱げんのですよ。