12月の三分の一が…!!

部屋の気温が寒くなって乾燥してきたので何かしらの加湿器と暖房器具を検討している染井ですこんばんわ。オイルヒーターはあるんですが、これは温まるのに3時間ぐらいかかるのがネックなのよね。い、意味がねぇ!?

ゴッドイーターバースト

そういえば明日はDLCの新アラガミ「ヴィーナス」の開始日でした。まあ、詳しくは以下で。

設定では「美しさのために色々取り込んでってたらこんなんなっちゃった!!」てなかなかチャーミングな設定みたいなんですが、取り込まれた他アラガミを使って攻撃してくるのか、それとも独自の攻撃してくるのかといったいどういう動きをするのかさっぱりではありますが、公開されてる写真を見る限りかなり大きめのサイズに設定されてるようで暴れられたら厄介ですねえ。いや、胸のサイズではなくてですね。

タクティクスオウガ

クリアまで…もう…少し…!!

MHP3

今週末にはAmazonから送られてきそうなのでそろそろキャラクターの名前だけでも考えておこうと考えてみたんですが、自分の名前はともかく、お供の名前も付けれるんですよね今回。うおお、これは悩む。世のプレイヤーはどういう名前にしてるんでしょうね。ちょっと気になる。

ちなみに会社の先輩は食べ物の名前でして、その先輩の名前例を上げますと。

  • カルビ
  • ホルモン
  • ミノ
  • ハラミ

( ゚Д゚) 食べる気満々な名前じゃねぇか…

逃げて!そこのアイルー達逃げて!!こんがり肉なんて焼いてる場合じゃないよ!隙を見てまるごと焼かれちゃうよ!!て名前でした。しかしこの統一感は見習いたい。