月下の夜想曲がアーカイブスに。NEOGEOステーションも可動開始

ジムから帰ったら海老蔵さんが謝罪会見をしていて人間国宝(予定)も大変だなぁと思った染井ですこんばんわ。おそらく本人はただの喧嘩ってことで収集したかったんでしょうけど、奥様が連絡しちゃったんだからしょうがないよね。

それよりもですよ。

( ゚Д゚) 「月下の夜想曲」がアーカイブスにキター!!

これはマジで朗報!なお12/16に配信予定だそうです。PS3のキャスルバニアに合わせてきたってことなんでしょうが、コナミはよく決断してくれた!!堪らん!これは堪らん!!パラサイトイブがさらに積みゲーとして残ることは確実ですが、まあ!それはそれ!!(えぇー

そして!さらに!NEOGEOがついにアーカイブスに登場という朗報!

さらにさらに!!

オンラインにまで対応させる仕様となって帰ってきたあああああああああああ!!

やったああああ!!SONY始まったあああああああああああああ!!飢狼伝説にKOF94にサムライスピリッツだとぉおお!!う、うひひいいいい!俺の青春時代がぁああああ!!青春時代が帰ってきたああああああああ!?あかん、これはあかん!あかんでぇ!?今まで購買意欲をそそらなかったPS3が神ハードに見えてきたでぇ!!

PS3?ああ、アドパの専用機でしょ?」

なんて言っててすまんかった!すまんかったんやでぇ!!

詳しくは公式のNEOGEO Stationを見てくれえええええええ!!<ぶん投げですか。

…ふぅ。落ち着いた。しかし思い切ったサービスをしてきたなぁ。問題としてはオンラインのラグがどこまで解消できるのかですが、900円の値段で無料オンライン対戦ができるならある程度は我慢できる…かな?まあ、久々に続報が待ち遠しいリリースです。