もうすぐで狩り生活が始まるのか

ちょっと本気で冷え込んできたので可及的速やかに防寒対策をしなければらないような気がしてきたけど、まあいいやで年内過ごしそうな染井ですこんばんわ。記憶が確かならば12月中は別に暖房器具使わないでも過ごせれたような気がするんですがどうだったっけなぁ。

まあ、毛布を被れば0℃ぐらいまではなんとでもなると思うんですよね。

ちなみに自分はこれを使っています。毛布といいながらホットカーペットを使ってるのは気にしないで下さい。実際にホットカーペットとしてではなく膝にかけて使ってますし。電気で温まる!?そんなのはいらねぇんだよ!!(えー

…い、いえね。これ本当に電気を通さなくてもすげー温まるんです。部屋に一人でいるときはこれに包まってるだけで体温3℃ぐらい上がってるんじゃない?てくらい。なのでホットカーペットなのにブランケットというか毛布な使い方しちゃってます。まあ、友人が来た時にホットカーペットとして使えればいいんですよ。今年に入ってそんな使い方したことないけど。

タクティクスオウガ

やった!やったよカチュア姉さん!!姉さんの死は無駄じゃなかったよ!!

( ゚Д゚) Cルートのエンディングきたー!!

ちょこちょこ進めていたタクティクスオウガもなんとかMHP3の前にクリアできました。クリア時間は68時間でした。

旧作でもこれぐらいかかったかなぁ?死者の宮殿もクリアしてないのでまだまだやれるイベントもあったんですがね。時間があれば他のルートをやりたいのだけどMHP3Amazonから出荷段階に入ったので一度ここで休憩です。

いやー、面白かった!!

荒川アンダーブリッジ*2 #10

筋肉全開な回。

  • 大胸筋と会話は俺もたまにする…!!
  • 「魂の重さは0.2gらしいから…!!」に吹く。その声で言われると洒落にならない。