探し物は何ですか。見つけにくいものですくぁー。

仕事帰りにMHP3を探しに市内のお店を自転車巡りしてみたのに1本も見つからなかった染井ですこんばんわ。まじかよ。いくらなんでもそりゃねえよ。

カプコンのIRで初週200万本出荷て報告が出てるにも関わらず、店には1本もないというのは凄いですねえ。それほどの品薄状態になった他の商品ではポケモンドラクエが記憶に新しいですが、モンハンもそれほどのブランド力になったということなんでしょうか。相変わらずカプコンは経営がピンチになると何か生み出す変態企業ですな。

ちなみに店員に入荷予定を聞いてみても判らない・答えれないなんてのばかりで、あー本当に売れてるんだなぁと感じました。Amazonより早く手に入るなら買おうかなー?って気持ちでしたが、まあ、無理だろうねこれ。どのみち仕事の後に店寄ってるんじゃ昼間から動ける人達が有利ですし、気長にAmazonを待つことにします。それでもあと5日ぐらいですし。

しかし、不自然ではありますがその「探す」という行為そのものが非常に楽しいのはなぜなんだぜ?「多分ないよなー!→あーやっぱねーよなー!!→よし!次の店行ってみっか!!」となんかすげぇポジティブ。なんだこの負け戦なのに凱旋勝利してるような感覚。極論を言ってしまえばこのうきうき感が続くならいっそMHP3手に入らなくてもいいんじゃない!?なんて心理状況です。(ええー

ねんどろいど 春ちゃん

権利関係ってどうなってるんだろうかこれ…。

( ゚Д゚) しかし可愛い…。