DVDレコーダー大活躍中

( ゚Д゚) カチュア姉さん死んだー!?

うお…選択肢間違えた…。

昔の記憶だと「僕は姉さんを愛してる!」にしておけば生存だったと思ったのだけどミスったぁ…姉さんいつも上から目線の嫌な女だったけど、ちょっと病んでるだけでデニムLOVEには違いないし、やり直すべきかなぁこれ…でもこれでデニムさんがクラスチェンジできるか…うお…性能かなりいい…うん…まあしょうがないな!姉さんそのまま死んでてくれ!!(鬼か)

そんなイベント消化しながらこんばんわ。今日はジムに行って、タクティクスオウガやって、溜まったアニメを見ていた染井です。うん、いつも通りで大丈夫だ。問題ない。

はい、今日はアニメ感想でもー。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話

可愛いかなぁ…。キャラの容姿は可愛いけど可愛いかなぁ…。

とある魔術の禁書目録 8話

上条さんの説教成分が少なくて物足りないけどおっぱいがいっぱい!な回。

そんなおっぱいメイン回でも胸元が嘆きの平原なミサカが可愛いので問題無し。さすが俺の嫁。今日も乙女してて超可愛い。おっぱいなんて飾りですよ!大きければいいってもんじゃないですよ!!手に収まるようなささやかな膨らみがあればそれで…と力説しようと思ったんですが、同様に控え目おっぱいなインなんとかさんも露出が増えてるのにまったく琴線に触れないのはなぜなんだろう。ヒロインなのに。タイトルに載るようなメインヒロインなのに。

侵略!イカ娘

ノーチェックだったのだけどやたらネットで見るので見る。

( ゚Д゚) …いいんじゃなイカ!!

内容に関しては判りやすいけどテンポよく話が進んでいい。今まで見てなかったのが勿体なかったなー。