アロセールさんまじゴリセール

仕事帰りにMHP3ないかなーと市内のお店5件ほど回ってみたものの全滅だった染井ですこんばんわ。

こりゃ5日発送分が見当たらなかったらAmazonから来るのをゆっくり待つしかないかな。全国各地でモンハン難民出てるんじゃないでしょうかこれ。やはりちゃんと予約しなきゃ駄目ですね。まあ、まだしばらくはタクティクスオウガしてますよ。ぎぎぎ…。

ところで一緒に本屋コーナーで「タクティクスオウガ」の攻略本も売ってたんですよ。見た瞬間に思ったね。

( ゚Д゚) …武器かこれ?

え?何ページあるのこの本?アロセールさんに持たせたらテラーナイトの装甲砕けるんじゃね?って厚みでした。ガチで。ゴリセールさんならむしろあれでドルガルア王すら屠れる気がする。どんな扱いだ。(うちのエースです

お値段は1,995円。ページ数は704ページ。

嗚呼、そりゃ、あの厚みになるわ。