もう12月なんですよねぇ。

会社の先輩や友人が揃ってMHP3をやっていてぎぎぎぎ…な染井ですこんちわ。久しぶりの平日休みです。

世間はMHP3の話題一色ですが、ええ、自分はいまだにタクティクスオウガです。面白いからいいんですけど、ボリューム多い以上はすぐに終わらないねん。3ルートのうち1つもまだ終わってないねん…。

そんなわけで祭り会場の外で遊んでるみたいでちょいと寂しいですね。

AmazonMHP3の在庫あり

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1

一応、今日現在でもAmazonでも注文はできるようです。現在は15%オフの4980円。よし、買う。

ただ注文しても発送は16日以降となるので自分みたいに今すぐなくても大丈夫という人じゃないと我慢汁だらだらな毎日を過ごす羽目になりそうです。でも、店頭はどっちにしろ予約させてくれないし、確実に購入できる方でいいや。だったら最初から予約しろよって話ですが。しゃ、社会人は色々と忙しいねん。暇そうに見えて忙しいねん。<説得力皆無すなあ