MHP3発売

( ゚Д゚) モンハーン!!

昨日の帰りに会社のシフト表みたら先輩が有休使ってて、机に2週間ほどの仕事をおすそ分けしておいた染井ですおはようございます。ふははは、抜け駆けして一人だけ遊ぼうなど後輩の私が許しませんよ!!

で、やっぱり今日はAmazonから届かないとか、店を10件近く回っても手に入らないってモンハン難民の報告が全国各地から聞こえるんでしょうか。こんな話はDQ3FF7ぐらいでしか聞いたことなかったもんですが、えと、まあ、リアルに狩られないように購入者は注意したほうがよさそうです。

しかしまあ海の向こうじゃ戦争の危機や金融崩壊で国\(^o^)/オワタな話が出てるのにね。

それに比べたら日本って国はほんと平和なもんです。

タクティクスオウガ

やめて。逃亡してたのに血気盛んに敵に突っ込むハボリムさん止めて。という辺り。

あと一般キャラなんだけどアグネスとかいう敵ウイッチを殺ってしまった。けっして倒した後に「ざまぁwwww」とかガッツポーズはしていないよ。本当だよ。

GOD EATER BURST

アラガミの「ヴィーナス」配信日が12月9日に決定みたいです。あとミサカ衣装も同時にDLできるとか。

出来が良くてもモンハンに結構な人数が流れてるから盛り上がりはどうなることやら。

為替が転換?

ドル円が83.5円。ユーロ円が108円台。と動いたようです。欧州懸念が怖い怖い。半島のドンぱち怖い怖い。中国の利上げ怖い怖い。