アイマスクエストⅣ復活。冒険の書はまだ消えてない!!

( ゚Д゚) …うおっふ!?

マイリストで凄く…久しぶりの…Pの…名前がががががg!?ってキター!!

D

あまりの衝撃にリアルで冒頭のような言葉を吐きました。

で!長い間の休養期間を経て!ておくれP復活ぅぅうううう!?こんなに嬉しい事はない…!!と目からうまのふんがでそうな染井ですこんばんわ。(さすがにそれは無理だ。)

いまでは数多くの架空戦記シリーズがニコニコ動画内で誕生していますが、この「アイマスエスト」は自分が最初に追っかけたシリーズで復活されたというのは凄く感慨深いです。半年ほど更新が途絶えていたのでシリーズ途中だけどもこのまま放置なのかなー残念だなーと思っていたところにこの予告!先ほどいたストでゼシカにギリギリ1位を持ってかれた悔しさなんて吹き飛びそうです。

いやっふううう!!