そういえば明日はiphone OS4が公開でした

iphone 4なら快適に動きますよー」という展開も予想されますので、とりあえず即時DLはしない予定。

iphone 3GSにOS4を入れてどこまで動かせるんだろうなー。自分が買って2カ月半ほどですが、待てばよかったかなぁ…ってほど性能上がってたらちょい悲しい。現状でも十分満足はしているんですけどね。ただ、不満点も色々とあるわけで。それが最初から解消されていたと思うとぬあー!?くっそー!?ざけんなー!!って気分に。まあ、新型待てなかった自分が悪いんですが。

ああ、もしこれから買うってときは

  • Wホワイト」と「基本オプションパック」は強制じゃない。
  • 仮に強制だとしても157に電話すれば即日解約できる。
  • 家でブラウジングするときは何が何でも無線LAN環境したほうがいい
  • 一括で購入すれば店のポイントを獲得できるのでちょいお得。

この辺りを頭に入れておくといいんじゃないでしょうか。