Sクラスが一人入ると乱戦になるので楽しいです

で、そのいたストの話なんですが、トーナメント最後のゴルド聖地で2位で終わる。ぎぎぎ。

せっかく3位から急浮上して目標金額の20,000Gは達成していたのにゼシカに先に銀行入られたぎぎぎぎぎぎ。

ククールじゃ、全てはククールが悪いのじゃ…!!

最終的に結果はこうだったんですが、もう1手あれば銀行入れたかなぁというところで終わりました。序盤からゼシカに銀行周りを抑えられたのがきつかったです。やっぱここを抑えられると店舗収入で差がつくわー。

1位のゼシカを2位のククールが10株売りで崩していたので、その間に2店舗エリアのところにこそこそと400株ほど株を集め、5倍買いで3店舗エリアを達成。次のターンに運よく999GのMAX増資して6000Gほど資産を浮上させた。ここまではよかったんだけど、その次のターンにククールが株に相乗り。んで次のターンから10株売りを仕掛けてくる。この便乗やろうがああああああ。お前さっきまでゼシカと張り合っていただろうがあああああ。

って言ってる傍からククールゼシカの独占踏んだ―!?なにやってんだー!?

そんな感じで終了。あうあうあう。