デュープリズムがアーカイブスで配信決定

( ゚Д゚) ボーナスが減る…だと…!?

俺の貴重なぷよぷよやいたストの時間を減らしてまで会社に時間をささげているというのに夏のボーナスが減るという社内ニュースを聞いてストレスで怒りがマッハな染井ですこんばんわ。どうでもいいけど、ボーナスヘルとかヘルボーナスなんて名前にすると何かの必殺技みたいね。あはは。(現実逃避)

こうなったら微妙に残業がつくかつかないかのの時間にトイレに隠れてTwitterの投稿したりする時間をもっと増やすしかないな!あとは隠れてベッドで寝てる時間を大増量するしかねぇな!!クビが飛ぶな!!くそうwwwwくそうwwwwwwwwwwww

アーカイブスで「デュープリズム」の配信決定。

6月23日だそうです。

やったことはないのだけど、ネット上では高評価を得てるデュープリズムの配信が決まったとのこと。お値段がまだ不明なあたり嫌な予感がぷんぷんしますが、これまで1000円とか言い出すのかなぁ。1000円出すならガンパレトルネコ2あたりがやりたいや。版権的にもまず出ることはないけどさ。

ところでPSP2なんてものが出たらPS2アーカイブスも可能になんでしょうかね。それなら1000円でも良いかなーとは思います。今度のE3で発表なんてことになんないかなー。企業体力的にしばらくは無理かなー。