アリーナさんに破産させられる5秒前

関所で破産するとかwwwwアリーナさんまじ外道wwwwwwwwwww

先日、仲間内でいたストをやる機会があったのでまたPSPいたストポータブルを引っ張り出してプレイ中の染井ですこんばんわ。まさかククールが独占していたオリハルコン級の店に2連続で突っ込む羽目になるとは思ってもいなかったぜ…。そして待ち構えるアリーナの関所…!酷い…!こいつら本当に人間かっ…!!(<ただのCPUです。本当にありがとうございました。

いたストは一時期は毎日のようにやってましたが、たまーにやるぐらいでも十分楽しめますね。ピースウォーカーに一段落ついてからはちょいとゲーム欲が落ちてるのでこれぐらいがちょうどいいようです。

( ゚Д゚) しかし話題にならないという…!

いや、今日のような展開ならネタにもなるんですけど。さすがにCPU相手にそうそう負けなくなってきましてね。そりゃ100%の勝率ではないですけど。

プレイ過程でも書けばネタになるのでしょうが、ここのところはプレイスタイルも確立してきてるので毎回同じような展開になりやすい。となると縛りプレイも一興か?と思いつくも「店購入禁止」「株購入禁止」「レベルアップ禁止」という単語が頭に浮かんだ時点で

…俺にそれは無理だろう。

という単語も同時に返ってくるわけです。んな縛りプレイなんてやってられますか。

というか俺のいたストスキルはここ半年で身に付いた程度なので普通にプレイしてるぐらいが一番楽しいはず。ネタのために縛りプレイという発想…!それこそ極上の料理に蜂蜜をぶちまけるがごとき思想…!!とオーガに首をこきゃっとされそうな行為です。まあ、時折引っ張り出して俺TUEEEEEEEEEEEE!?プレイもたまには大事ですよね。

あれ、普通に日記ぽいな今日の日記。いつも通り何も考えず書き込んでるのは同じなのにタイピングもすらすらと進むし、下手にゲームの話題を取り上げない方が更新時間も減るんじゃないだろうか。内容が無いのはいつものことだしね!自分で言うのもなんだけどね!!

デザインというかなんというかメモ

日記部分の横幅のマージンをちょいと増やしてみました。(左右とも5%→8%ほど)