250株まで蓄えたというのに…!!

( ゚Д゚) 笑えばいいと思うよ!!

何が悲しいって他の相手は増資が始まってから一度もここに止まっちゃいねぇってのに、ひとつ前のターンで「マークが揃う!?」と地雷エリアに足を踏み入れた結果がこれだよ!!な染井ですこんばんわ。

ぎぎぎ!くやしいのうくやしいのう!!

5倍買いで3店舗エリアを無理やり作ってこれからだったというのに…!!ぎぎぎぎぎぎぎぎ…!!

日記にタイトルにタグを付け始めました

そうそう、続くかどうかは気分次第なんですが日記タイトルに今日からタグをつけることにしました。今更かよ。

理由を上げればiphoneからはてなに繋ぐと強制的に日記タイトルしか並ばなくて凄く見づらくなりましたので一応ってことで。いや、本当は凄く見やすい変更なんです。ただ問題は今まで俺が日記タイトルを適当に付けて過ぎていたせいで、2日前の日記でもタイトルからでは何を書いてるの判らないという。しかも複数の話題を1日分の日記に収めてるから性質が悪い。

うん、120%俺が悪いな。いづれ暇ができたら過去ログにもタグ付けてみようかと思います。き、気が向いたらな!