iphone 4 きたこれ

( ゚Д゚) 「iphone 4」キター

しかし機種変更するためには最低でも半年利用してからがソフトバンクとの契約なのでえーと、あと3か月は待たなくてはいけない。うん、多分そのころは冷静になって「iphone 4マルチタスクができたようになったぐらいじゃねーの。別にいらねぇYO!!」って気分になってると思う。よし、結果的に衝動買いを抑えれた!この資金をゲームとプロテインに注ぎこめるね!やったね!!(<そうか?

気になるって人はよそのニュースサイトでチェック済みでしょうから別段取り上げませんが、詳しいスペックを知りたい人は公式サイトでもご覧ください。ちょいと重いかもしれんけど。なお、日本での発売日は6月24日。既存ユーザーがOSをアップデートできるのは21日からだそうです。

うーむ、OSアップデートはすぐにすべきなんだろうか。人柱になるのも嫌なので自分は少し間を開けてから試すことにします。3GSがどこまで対応できるのかまだ発表されてないですので。

でも楽しみだね!!わふー!!