新機種発表・・・・すんのかなぁ?

( ゚Д゚) さむ・・・・く・・・ない?

そりゃ季節がら寒いってことはないだろう。夜を覗けば。

そんなわけで今日もジムで汗を流してきた染井ですこんばんわ。いつもはもう少し寒いのでウインドブレーカーを着て通ってるのですが、今日はいらないぐらいでしたねー。これからは半袖のまま帰っても問題なくなるのかな?そうだといいですね。

iphone 4G・・・?

確か今晩あたりアメリカでジョブスさんが何かしらの発表を行うだろうってニュースを少し前に見たような気がします。えーと、やっぱり新型が出ちゃうんですかね。聞けばipadより性能が優れてるとかなんとか。まあ、全ては憶測なのでガセの可能性もあるんでしょうが、自分なりに要望があるとすれば

  • バッテリー時間の延長
  • wi-fiや位置サービスのオンオフ設定をホーム画面からできるように。
  • デフォルトアプリの性能をもう少し上げる。せめてカレンダーアプリは土日の色替えるぐらいしてくれ。

この3点。これだけです。あとはアプリでなんとかするから。頼むよジョブス!!