「Romantic Sa.Ga 31話」きたこれ!!

( ゚Д゚) 凄く乱戦!!

はりあーPの作品になら金払ってもいいと思う染井ですこんばんわ。無料でかつクオリティを落とさない上にあの更新頻度とは本当に頭が下がります。更新期間が適当などこかの管理人に爪の垢を飲ましてやりたいですね。ええ、言うまでもなく俺のことですが。し、仕事が忙しいねん。ほ、本当やねん・・・。

しかしいったい中の人は何者なんだろうか。作者コメを読むと社会人のようなのだけど、はてさて。

にしても気がついたら31話も過ぎていたのか。自分が初めて見たのが4話辺りだったので、それから25話分も作ったということだものなぁ。それだけでなく、このシリーズ以外の作品もあるというのだから、はりあーPは本当すげぇ。

というわけで31話を視聴してのぼやき

ネタばれ含みます。

  • がんばれ男の子!
  • 響の能力が近接オンリーかと思いきやなかなかに使える。
  • カッツォーさんマジで話聞かない。
  • 久しぶりに雪歩大先生のポエムが!ありがたやありがたや!!
  • っていつのまにか二つ名がwwwwwwww
  • パルックさん!?パルックさんじゃないか!?

というところで今回は引き。相変わらず話の展開がうまくてぐいぐいと引きこまれていきます。いやー、もう次の更新が楽しみです。こんなサイト見てる暇があったらRomantic Sa.Gaをみんな見ればいいと思うよ!!