GOD EATERの各雑誌の点数

午前:スポーツクラブで軽く運動
午後:「トップをねらえ!」を視聴。(現在「スペシャルサイト」で期間限定無料公開中。太っ腹ね。)
夕方:名前が気に入らない…とGOD EATERを新キャラ作成。

( ゚Д゚) いつも通りの休日だね!

国が週休二日を義務付けてくれたらいいのに!と思う染井です。こんばんわ。なして俺の会社は土曜日も仕事なん?おかげさまで有休の残り日数が1桁ですよ。せめて買い取りでもしてくりゃ使うの躊躇するのに。…って使い過ぎですかそうですか。う、うるさいよ!?そんな台詞は手取り16万って数字を見てから言ってみろやおらああああ!こんな給与で真面目になんて働いてられるかー!何がクニだよクンニしろおらああああ!!<落ち着け

はい、いつもように勝手にテンション上げたところで今日もGOD EATERの話題です。多分、最低でも発売日が過ぎるまでこんなテンションです。いえっふー!!今日は各雑誌の点数だぜいえっふー!!

よし!意外と好評価だ!行ける行ける!!

ファミ痛だけ高評価だったりしたら心配だったけど他紙でこんだけ点数あれば十分ですよ。荒削りでまだまだ改善の余地があるのは体験版で判ってるので、それぐらいの不安点なんて愛でカバーですよ!愛で!!お前が「愛」とか言うと胡散臭いって思った人はヴァジュラさんの雷球を食らえばいいと思うよ!

不安点を上げるとしたらオンラインしたときの困ったちゃんとの遭遇率でしょうか。購買層が広いだろうからうまく住み分けできるといいんだけど、こればっかりは始まってみないと判らないですからね。って何自分が常識人のように言ってるのだろうか。何か凄く違和感を感じる…!!不思議…!!