「GOD EATER」プロモ―ションアニメを見てテンションががががが!

( ゚Д゚) あと6日!!

ここを見てる人で何があと6日なのか判らないって人はいないと思いますがGOD EATER」の発売日まで残り6日という意味です。まあ、いまさらそんな人はいないと信じてるけどね!!(ナイフを握りしめつつ)

というわけでテンションを上げるために今日はプロモPVでも置いておきます。

( ゚Д゚) …頑張りすぎだろう。

本編のを持ってきただけかもしれませんが、アニメで10分超えるとかプロモの域を超えてると思うんだが。本気出しすぎだろうバンナム。金かけりゃいいってmいいぞもっとやれ!!よくやった広報スタッフ!!

しかしバンナム作品でこんなにも期待する日が来るとはねえ。悪名高いバンナムさんの事だから「どうせ課金サービスすんだろ?ははん!!」と思っていたら公式で事前に「課金サービスは無し」と名言してくれちゃうし。そんなこと言われた日には期待のボルテージが上がりまくりですよ。はっやっくー。早く届いてー。

そうそう、GOD EATERが届く前に終わらせる!と言っていた「いたストSP」ですが、本日スフィアトーナメントをオールクリアできました。よし!これで全キャラ開放されたぜ!ひゃっはー!!後は…あ、やることないか。予定より少し早く終わってしまったけど、まあ散々遊んだのだから仕方なし。むしろ1カ月まるまるプレイしていたので遊び過ぎなくらい。1日2時間近くやってたので約50時間ぐらいはプレイしたんでしょうか。やり過ぎだな。うん。

いやーボードゲームなのにソロプレイでも十分遊べるいいゲームでした。シリーズ未プレイって方はPSPでもDSでもPS2でもシリーズ作品は出てるのでお勧めです。これは新作出たら買うよ!と言える出来。本当、このシステムを10年以上前に構築してただなんて堀井雄二さんは本当天才やでー!