ピースウォーカーの発売日が延期

GOD EATERはまーだーかー!!と焦らしプレイに射精しそうな染井ですこんばんわ。ふぅ。(<なんでよ)

しかし今できることなんて佐川さんがkonozamaしないように祈ることだけというのが辛い。ああ、佐川さん本当に頼みます!フラゲはいいから発売日に届くようにお願いします!!その日は仕事なので夕方到着でも全然いいYO!!でも翌日には有休休暇入れてあるから遅れたら絶対に許さないよ!!絶対にだ!!

あーあと1週間かあ。早くプレイしたい。メタルギアまでの繋ぎとしてではなく、がっつり遊べれる作品だといいなー。

そうそう、そういえばピースウォーカーの発売日が4月29日に延期だそうです。あらま。約1カ月分の延期になっちゃいましたか。開発が遅れているのか、コナミの決算都合で無理やり3月中にされてたのか判りませんが残念なお知らせです。こうなるとコナミの本決算はもう期待薄だなー。昨年のように年末に向けてまた株価が下回ってくのだろうか。相変わらずマゾね。

となるとGOD EATERにはますます期待しちゃう。4月末までプレイし続けるといいんだが、さすがにそれは飽きそうか?どうでしょうね。どうなんでしょうか?聞いてみたところで誰も判らないですよねそうですよね。