明日は早朝出勤か…

( ゚Д゚) 紫イモーーーーーー!!

叫んでみたもののこれと言って意味はない染井ですこんばんは。うむ、芋うめぇ。

そういえば2月4日には待ちに待ったGOD EATERが発売されるんですが、以前から何かその日に他にもイベントがあったような気がしてたんです。どーも思いだせないなー?とジムでランニングしながら思い出しましたよ。すっかり忘れてましたよ。

( ゚Д゚) ソニーの第3四半期の業績発表の日じゃないですか!

いやーうっかりしてました。他にもこの日には多くの会社が決算発表をする日なのでつい忘れてました。別にソニー信者じゃないけどゲーム好きとしてはちゃんとチェックしておかんとね。すでにソニーエリクソンが安心の死亡業績を発表してたけど、それは毎度のことなので今更どうってことないぜ!さすがソニー!!さすが世界の保険会社だぜ!!(<突っ込み無用です)

■今日の「いたストSP
多分誰もこの話題を求めてないだろうと思うけど、他にやるゲームもないし構わず経過を報告し続けるよ!!

で、「闇のクリスタルコース」ができるようになりましたのでタイクーン城をエアリス(僧侶)でクリア。やっぱ僧侶キャラは強いなぁ。店を増やさなくても全然資金が尽きないわ。踊り子も資金獲得スフィアが多いけど、どっちが資金増えやすいんだろうなあ。分岐無しコースだと踊り子、ありのコースだと僧侶ってとこだろうか。いずれ試してみたいけど、その頃にはGOD EATERが届いてるだろうか。残念ね。

さ、これで残りマップ5つ…!