リア充の意味をつい最近知った

例え休日であっても家に籠るかジムに籠るかの二択だったぜ!買い物のために外出!?

( ゚Д゚) そんなのAmazonさんでよくね!?

はい、少しは地域経済に貢献しろよ…な染井ですこんばんわ。相変わらず職場や家庭では「引き籠りたいのか運動したいのかよく判んない人」扱いです。

なんというかウエイトトレーニングでも軽いランニングでもいいから1日のうちに少しは運動しておかないと体がだるいんですよね。でもゲームやPCの時間も凄く欲しい。1日のうちに少しでも猛烈に引き籠りたい。じゃ、その2点に時間を割いて他の時間を減らすしかないわなー!

と考えた末にこんな生活スタイルになったというか、気づいたらなっていたわけです。って書くと修行僧っぽいけど、別に泣く泣く犠牲にしてる時間なんてのがそもそもなく、本当に気づいたらそうなっていたという感覚。

テレビもニュースをちょっと見るぐらいで、携帯電話も持ってないから他に時間を費やさないし。増やしたい自分時間なんて「飯」「寝る」の2点ぐらいでしょうか。無趣味にも程があります。

まあ、俺だけでなく結構な人達が時間を持て余してると思うことにしようか。うん、そうだ、そうに違いないぜ。みんな、口に出してないだけで暇人なんだろうぜ?

…え?リアル充実してる?

死ねばいいと思うよ!?<落ち着け