GOD EATERの体験版から製品版での変更点まとめ

( ゚Д゚) ごぉおおおっどいぃぃいたああああああ!!

GOD EATERの発売まで残り約2週間を切ってハァハァ…ウッ!!となりそうな染井ですこんb変態だー!?

体験版が結構早めに出たので発売日までかなり待ったような気がするけど、残りあと2週間で発売なのか。そんだけあれば「いたストSP」のスフィアトーナメントも終えれそうですかね。残り6マップ分なので2日に1マップでも全然間に合うかな。クリアできればだけど。ま、まあ、トーナメント中は職業変えれないので僧侶でずっとやっていこうと思います。これなら多分勝てるはず。多分な!フラグ立てじゃないからな!!俺だって気持ちよくGOD EATERを始めたいんだよ!!

で、電撃オンラインGOD EATERの新しい記事がったので参考に。今回は体験版から製品版への変更点を判り易くまとめてありました。記事を読むとなんかえらい数の変更点で開発頑張ってるなーと感心しまくりなんですが、その中でも個人的に気になった点をピックアップ。

  • ヒットエフェクトの全面修正
  • 通常攻撃でのスタミナ消費の削除
  • ジャンプ落下中、遠距離攻撃中、回収中にスタミナが回復するに
  • 倒したアラガミを1回捕喰することで、複数の素材が手に入るように
  • 起き上がり時に隙をキャンセルしてガード&ジャンプ&回避を可能に
  • バースト中に捕喰することでバースト時間が延長
  • ミッション終了時のセーブ設定(ON/OFF)
  • ミニマップ表示の強化
  • アラガミの方向情報を追加
  • 回復柱、トラップなどの位置表示

( ゚Д゚) shift(開発会社)頑張りすぎだろ…

俺が書いた不満点がほとんど改善されてるじゃないか。あとは「体験版の名前や性別を製品版では変更させてくれれば」さえ実装されていたら俺の要望を全て飲んでくれたようなもんです。そんだけ皆同じような不満や要望を送っていたんでしょうけど、要望の締め切りからマスターアップまでそんなに日数はなかったと思うのに開発元はよくやってくれたなあ。お疲れさまです。

うおお、早くやりてええええええ。