ジムでお世話になってるのでコナミが上だったり

( ゚Д゚) ジムの社員がイベントがあるときだけ積極的に話しかけてくるのがめんどい。

しかし華麗にスルーするだけではさすがに社会人として失礼なので、セクハラして会話を無理やり終わらせるという高等話術を駆使して乗り切る染井ですこんばんわ。何が高等話術だ。ただの嫌な客じゃねぇか。

いやー、でも実際面倒臭いんですよね。しっかりと職場指導が行き届いてる良い会社という見方もあるかもしれませんが、いかんせんやり方が下手過ぎなんですよ。割と話すスタッフはしょうがないとして、いつも挨拶程度の方まで「新商品がー」「サプリメントを今ならー」と勧めてきたら「あー上から言わされてるんだなー」と誰だって気づくでしょうに。もう少し作戦を練れ。サプリ系はネットで注文しちゃうからどのみち買わないけど。

まあ、個人的なデートなお誘いなら喜んで引き受けるのにねぇ!?ねぇ?(<同意を求めるな)

ただ場所と機材の提供という意味では凄く感謝しております。ありがとうコナミ空売り仕掛けてるけどありがとうコナミ!!日経が上がっても下がってくれてありがとうコナミ!!

はい、話も綺麗にまとまったところで拍手レスですー。

> 浜渦退社に託けてスクエニディスってるんですね。さすがカプコン派。汚い。やり方が汚い。

確かに自分が買うソフトでカプコンの割合は多い方だけど、俺はスクエニもラブですよ?今プレイしている「いたストSP」だってスクエニ作品ですし、プレイしても実際面白いです。まあ、FF8以降ずっとスクエニ作品は買ってなかったけどさ。何年前からですか。

いや、単純にあんまRPGやらないだけって話ですのでね?

それに根っからのカプコン派っていうわけでもなく。むしろCEOの辻本さんには色々と積もる思いが。一言でいうなら会社で自社株買いを実施しておきながら、てめーは持株比率下げるってそれはいくらなんでもどうよ?と。