なんだかんだでまたやってるという

( ゚Д゚) 新しいプロテイン届いたー。

今まで使ってたのは健康体力研究所のメガバリューってやつだったのだけど、重さ3kgもあったので今回は1kgのを頼んでみました。メガバリューは規定量より少なめに使用したせいか消費するのに1年以上かかったのでねえ。腐るような商品じゃないので心配はいらないと思うけど、そこまでハードにトレしてるわけじゃないので色々と味も楽しみながら運動もしないとね。

ちなみに過去に使用したプロテインで一番これは食えたものじゃねぇと思ったものは

「ソイ(大豆)100%プロテイン」「プレーン味」の2点。

こいつらは好き嫌い以前の問題で飲めん。喉を通らない。というかあれは人間の飲むもんじゃねぇ…!恐ろしい…!あの味、食感を思い出すだけで恐ろしい…ッ!!ひぃ…!!ひぃいいいいいい!!<どんだけだよ

■今日の「いたストSP
スフィアトーナメント、ナルビナ要塞にてユウナとパインに2度もフルボッコにされたでござる。このエリアでDQ5主人公(商人)はきついわー。商人じゃ機動力でどうやっても太刀打ちできんのが辛い。5倍買いで無理やり3店舗にするころには相乗りされとるし、ぬーがーあー、やっぱり僧侶でやるべきだったかー。