痴呆過ぎるだろう…

休日だってのになぜか仕事をこなしてきた染井ですこんばんわ。これで年収300万円台なのは笑えばいいと思うよ!はははは!いいから笑っとけははははははは!!

( ゚Д゚) ……間違って1億円ぐらい振り込まれねーかなー。

いくらなんでもそれはないですか。い、1円でもいいんです!!<どこまで落ちぶれてんだ

はい、これと言って話題もないので適当に愚痴ってみました。って適当はいつものことですね。さーせん。

えー、最近のテンションの低さから薄々感じ取ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、年収少ない遊ぶゲームが本格的になくなってきた次第です。最近では「いたストSP」にハマってまして、PSP版も買っちゃうか!そんな事を言っちゃうか!?て具合に楽しんでいたものの、さすがに半月もやってると飽きが来ましてねえ。新作が出ると言われたらいますぐ飛びつくであろう衝動は残ってるんですけど、いかんせんスフィアモードになってから時間がかかり過ぎ。

逆転要素が大きいといや聞こえはいいんですけど、その分CPU相手に振り回されるので元々長いプレイ時間にさらに拍車がかかるという。まあ、通常のいたストモードでやればいいんですけどね。しかし隠しキャラを出すにはスフィアトーナメントもクリアしないという要素がががががががが。

ならそろそろ別のゲームでもストックしておきますかと思ったんだけど、2月4日には「GOD EATER」がAmazonさんから届くんですよねえ。逆算して残り20日少々。

あれ、意外と日数あるな?もう1週間もすれば発売されると思ってた。ということは1本ならゲームをやれないこともないか?

え?積んでるDQ8

ですよねー。それがありましたよねー。ストーリーってどんなでしたっけねー。


( ゚Д゚) …えーと。


(;^ω^) ………。


ひゃっはー。全然覚えてねー。