自分に正直過ぎるのもどうしたものか

( ゚Д゚) 今日は年収2000万クラスの人たちとの懇親会!!

しかし早々にばっくれた染井ですこんばんは。出世?なにそれ?食えんの?そんなことに時間を割くなら今を生きようぜ!!今をよ!!明日って今さ!!今日が明日に繋がるさ!!

で、帰って最初にしたことがPCの起動だったのは見ないことにするとして、色んなところに頭下げて持ち上げてな上司を見てるとリーマンなんてするもんじゃねぇなぁと改めて思う。多分この後、二次会、三次会とクラブやらお水なところに行くのだろうけど、んなことに経費を回すぐらいなら給与に回せと。何が嬉しくてこちとら朝早く出社して稼いだ会社の売り上げをそこらの姉ちゃん達との酒飲みに使われにゃあかんのですか。

俺ならゲームソフトかフィギュアに回すってのに!凄く安上がりで済むってのに!!少しぐらい俺にも経費使わせてくれてもいいじゃねえか!おかしいだろ!?<お前がな

というわけでAmazonの紹介料が発生した際にはそのままAmazonでの買い物料に化けると思います。まだまだ振り込まれるほどの金額ではありませんが、みんなジャンジャンとうち経由で買い物すればいいよ!!