休日が…!休日がもう終わってしまった!!

( ゚Д゚) よく頑張った!!

誰も褒めてくれそうにもないので自分で自分を褒め称えてやりたい気分の染井ですこんばんわ。まあ、何はともあれ本日のスケジュールを見て下さいよ。

  • AM6:00 起床。
  • AM7:00 飯食べて駅へ自転車漕いで行く。スーツで。スーツで!(珍しいので2回言いました)
  • AM7:34 電車に乗る。即座に友人から借りた小説「ソードアートオンライン」を読み始める。
  • AM7:50 吐 き そ う 。電車で本を読むときはきをつけましょうえええええええっう。あ、本の方は掴みはイイ感じでした。
  • AM7:55 読書はきついと判断してPSP起動<マテ
  • AM8:20 名古屋に到着。ふはは、乗り切った!酔いに乗り切ったよ!!
  • AM8:40 地下鉄に乗り換えて目的地へ。仕事開始だ…!
  • AM8:45 一緒にコンビを組む相方のお姉さんが美しすぎて生きているのが辛い。何これ。3次元始まってた…!
  • AM12:00 何もイベントは起こることもなく午前終了。でっすよねー!
  • PM12:30 おひるごはんー。ただ飯最高なのだが休日手当が出ないので実質ただ働きな気が…!!
  • PM12:50 仕事を交代して講演を聞きにいく。
  • PM15:30 夢の中から気づいたらこんな時間。あ、ありのままに(以下略
  • PM16:30 また寝てい(以下略
  • PM17:00 講 演 終 了 。お前は何をしに行ったのだと問いたい。
  • PM17:20 夕飯バイキングー。昨年のうちの忘年会よりはるかにうまい。結構余ってたのでタッパー持ってきてればよかった!!と激しく後悔。
  • PM18:20 バイキングを抜け出してダッシュで地下鉄→JR→地元へ
  • PM19:30 地元到着→自転車駐輪場へダッシュ
  • PM19:50 ジムに到着。がっつり運動してくる。

とまあそんなスケジュールでした。うん、別に何も頑張ってなくね?という突っ込みを俺の脳もしてる。むしろ無駄に時間過ごしてるんじゃ?とも言ってる。あ、あるぇー?ジムから帰ってきたときは凄くそんな気分だったのに、いざ文字に起こしてみるとあまりそうでないという!不思議!!

ま、まあいいや。多分頑張った。頑張ったということにしておきましょうよ。これからゲームに引き籠るけどさ。