しかしジムにはちゃんと行っているという

死 ね ぇ !




いや、言ってみただけで意味はないんですが、強いていうなら


( ゚Д゚) 寒 い 。


なんなの?なんなのこの気温は。部屋の中なのに息が白いよ?こたつのスイッチONにしちゃうよ?さすがの自分でもこの気温は限界だよ?<むしろよく付けなかった

さて、相変わらず「いたストSP」で遊んでおります。現在はスフィアトーナメントを始めたところなんですが、ちょっとこのモードになると運の要素が強すぎるのと資産の増減が激しいためプレイ時間が延びるのが辛いですね。おかげで更新二日も落としたし

まだ初心者コースをクリアしたあたりでまだ先は長いんですけど、現状では僧侶キャラが強すぎるかなーって感じ。スフィアカードの「持ってる株数×2」ってのが結構な確立で拾うので、このスフィアを発動させながら銀行周りしてるだけでなんとなかなっちゃう。というか便利すぎじゃね?て高性能キャラになってる。おかげで店を買わなくても株を増やしておくだけで資産が増えまくりなので、バランスブレイカ―と言ってもいいんじゃないかと思う。まあ、CPUも使ってくるキャラはいるので相手にすると辛いんですが。同じ手で来られたらどう対策するか全然見当もつかないわ。