店を3件取られたら素直に相乗りしとけってばっちゃが言ってた

うちの会社にはお姉さま方が本当多いんですが、日増しに結婚するもんじゃねえなあと思うのはなぜなんだぜ?な染井ですこんばんわ。「やっぱ金ないとねー」とか「私より優れた点があれば結婚する」とか、こっちも理解はしてるけどいくらなんでも男の俺がいるのに言うなよ。聞き出したのは俺ですけど。<マゾですか。

まあ、サイトのタイトル通り「嫁」探しもちゃんとしなくちゃねえ…とたまには思うんですよね。正月になると色々と子供いるといいね!なイベントが他所から勝手にやってくるわけで。

しかし、そんなことより今の俺は「いたストSP」で忙しいわけです。

セフィロスの執拗な10株売りをさばきつつ、隙を見て他の物件に増資を仕掛け、ビアンカの独占地帯を5倍買いで阻止し、さぁそろそろ1位キタコレ!?と大増資を狙おうとしたらテリーがチャンスカードで銀行についてもないのに株買って相乗りしかけてきやがる。またか、またテリーお前か!?よおおおし!やったろうじゃねぇか。俺のダイス運を舐めるなよ!?

と、そんな感じに結構忙しい訳です。え?とか言うな。

ああ、あと昨日昨年プレイしたPSPソフトの感想でも書くYO!!はもうちょいお待ちください。やっぱり量が多すぎたので今日の更新には間に合わなかったです。いやー、仕事中に思ったより暇がなくて書;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

な、何も口走ってないよ!?俺はちゃんと仕事はしてるよ!?隙を見てこそこそと何か仕事以外の作業をしてたなんてことはないよ!?