汚い。さすがセフィロス汚い。

(;´∀`) …ケツが痛い

正確にはケツの穴の入口付近が痛いわけです。ついでにしこり?みたいなぼっちも出来ているようで、ってそんな詳細はどうでもいいですかそうですか。う、うおお、いぼ痔ってやつですかこれえええええ!?何だ?何が原因だ!?正月休み中の行動範囲がこたつと布団だけだったのが原因か!?<それだー!!

そんなわけで応急処置としてオロナインinアナルな染井です。こんばんは。おかげさまでケツの中が常時ヌルヌルしております。でもこのヌルヌルした感触がちょっと癖nタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

えーと、今日も「いたストSP」を淡々とプレイしてきまして、中盤で増資しまくって資産増やしていたらセフィロスに10株崩しで資産激減され、その隙をついてアリーナが大増資で一気に上位浮上してこりゃアリーナ1位かなー?と思ってたらアリーナと相乗りで資産増やしたテリーが目標金額突破&そのままゴールされたぐらいです。一気に書いたので内容判りにくいですね。(このゲームは目標金額突破したら最初に銀行についた人の勝ちになる)されたぐらい

惨敗されたぐらいでこれと言ってネタがない


ニュースもないので昨年にプレイしたPSPソフトの感想でも書いてみようかと思います。唐突に思いついたので感想がまったく出てこなかったり、記憶がさっぱりなくてすげー投げやりになるタイトルが中には出てくる場合も考えられますが、そこは寛容な精神でスルーしてやって下さい。

というわけで、家計簿(暇潰しにつけている)から昨年の購入タイトルを抽出してきた。

エースコンバットX』『プリニー 俺が主人公でいいんスか』『うたわれるものポータブル』『イース1&2』『銃声とダイヤモンド』『ロックマンロックマン』『サガフロンティア2アーカイブス)』『マリーのアトリエアーカイブス)』『テイルズオブエタ―ニア』『アーマードコア3ポータブル』『アインハンダーアーカイブス)』『メタルギアソリッドアーカイブス)』『パロディウスポータブル』『ペルソナ3ポータブル』

(;^ω^) ちょっと多いな…。

こ、これは明日にしよう…!!あ、明日から本気だす…!!

ほ、本当だよ!?う、嘘じゃない!!嘘なんかじゃ全然なくないよ!?