堀井雄二はやっぱ凄ぇなぁ

年越し用に買ってきた「いたストSP」が思いのほか楽しかったのでソロプレイしていたら一日が終わりかけてる染井ですこんばんわ。よし!いつも通りの俺のペースが帰ってきた!勝つる!これで勝つる!!人生には負けてるだろうけど。

いいのか、本当にいいのか俺の人生!?とかちょっと考えたりもしました。5秒ほど。

しかし思ったより面白いな「いたスト」。ちょっと一回のプレイが長いのがネックだけど、中断セーブできるし当分これで遊ぶことにしようかなー。ええ、こうしてゲームが積まれていくんですね。判ります。いや、判ってるんならやめろよって話ですけど、やっぱりどうも昔ほど没頭して楽しんでないですよねえ。DQ8の出来が悪いってわけじゃなくて、単純にRPGが肌に合わなくなってきたんだと思う。

まあ、とにかくすまねえ!DQ8すまねえ!!どちらもスクエニのゲームということで甘くみてくれ!

同じプランナーの堀井雄二が作ってるし!!(関係ねえー!?

あ、あと息抜きに漫画も読んでましたっけ。友人がこの歳の瀬の寒い中バイクで8時間ほど担いできてくれたんですが、そのラインナップを見ると「カイジ パチンコ編 全部」「聖☆おにいさん 1巻」「聖闘士星矢 冥王編 3巻」「天体戦士サンレッド 1巻」。

( ゚Д゚) …バ、バイクで?

どうやってバイクでこんだけの量を運んだんだろうか。人間って凄いな…。でもまあありがてえ、ありがてえ。ゆっくり布団でごろごろしながら読みたいと思います。どうもありがとうございました。

ああ、ところで正月休みも明日までだと先ほど気付いた。うわ、死にたくなってきた。