初春

( ゚Д゚) あけまめー!!

いくらなんでも略すの下手過ぎるだろう…と突っ込んだところでこんばんわ。某超電磁砲アニメの影響で「初春」が「ウイハル」としか読めない染井です。嗚呼、初春は可愛いなあ!!

…今年もこんなノリだと思いますがよろしくお願いします。

そういや昨日の大晦日は更新をお休みしちゃってましたが、どこぞの女性と「昨日はお楽しみでしたね!」なんて夜を過ごしてるわけもなく、当然のように自宅で過ごしておりました。今更そんな心配いらないね!!むしろ聞くんじゃねぇよ!!って話だね。誰もんなこと聞いてないですか!?そうですか!!それはすいませんねッ!!<逆切れだー!!

というか、男4人で「いただきストリート」をやってたら新年を迎えていたという。

まあ、こういう年明けもありだよね。ほらそこ「私オトコだけどこの年齢でゲームしながら新年を迎える男の人ってどうかと思う…」って顔しない。もしかしたら、電通博報堂あたりが今年のモテカワトレンドはゲームで年越し!!とか煽ればそれが当たり前になるなんてk

ねぇな。

いくらなんでもそれはないわ。ま、まあ、今年もよろしくです。