汚い。さすがテリー汚い。

( ゚Д゚) 「いたストSP」してたら正月終わってたなう。

はい、こんばんわ。今日で正月休みも終わりと考えると鬱な染井ですこんばんわ。約1週間のお休みなのにえらい早く終わった気分だわー。も、もう1日…いや1カ月だけでも!!強欲にもほどがある。

今日は死の火山ってステージをクリアしたところだったんですが、ギリギリ2位で通過でした。ちなみに順位は1位はテリー、2位に自分、3位にビアンカ、4位にFFXの男の人。(←不思議と名前が思い出せない!不思議!!)

4つに分岐させられるステージで、見事に分岐させられた後にまったく合流ができなかったのが敗因でしょうかねえ。バシルーラで右下の移動しにくいとこに飛ばされた後に、ビアンカがたまたま分岐ボタン発動なんてどう対応したらいいのか判りませんけど。俺か!俺が悪いのか!?

で、その間に見事に逆転されてしまいました。まさか1万差をひっくり返されるとは…。くそう、テリーのくせに…!ドランゴの引換券のくせに…!