嫁復活ッ!嫁復活ッ!嫁復活ッ!嫁復活ッ!嫁復活ッ!

(;゚∀゚)=3 俺の嫁、復活ッ!

(;゚∀゚)=3 俺の嫁、復活ッ!!

(;゚∀゚)=3 俺 の 嫁 復 活 ッ ! !

いやー一時はどうなることかと思いましたが、なんとか復活です。いえっふう!!

折れたパーツが体内にめり込んでる状態だったので

  1. 無理やり引っこ抜いてみる→隙間なんてねぇよ…→\(^o^)/
  2. セメダインでくっつける→狙って接着できねぇよ→ていうか溶けてるー!?→\(^o^)/
  3. ピンバイスで埋まってるパーツをゴリゴリ→これは…いける…?→イケたー!!

と最終的に穴あけてほじくり出すになりましたが、繋ぎパーツがプラモデルなどに比べて太かったのでそんな大変ではなかったです。まあ無事(?)でよかったよかった。すまねえだー。リンちゃんすまなかっただああああああ。これからはもう少し優しく扱うだよおおおお(<なんで方言?

しかしねんどろいどfigmaリボルテックに比べれば固いとは思ってたんですが、ぽっきり行くときは簡単にぽっきりなぁ。本当これからは注意しよう。