GOD EATERの新情報きたーー

DQ8をプレイしてると見せかけてまたGOD EATERも起動していた染井ですこんばんわ。いやーDQ8も悪くないんだけど、やっぱりRPGを1時間以上やると体がダレてくるんですよねえ。これが歳をとるってことなんでしょうか。

はい、そんなわけでタイトル通り今日は久しぶりにGOD EATERの感想です。というのも新作情報が来たからなんですが、まあ、詳しくは以下。

ド級のアラガミ・ウロヴォロスが『ゴッドイーター』に登場

と、わざわざリンクを貼っていてもここの読者が見ないのは確定的に明らかなのでまとめてみました。べ、別にあんたたちのことなんてどうでもいいんだけど、まとめてやったんだから感謝しなさいよ!?

  • 弾丸をカスタマイズできるアラガミバレットの説明。名前まで自分でつけれるのか。
  • アラガミ「ウロヴォロス」をちょっとお披露目。外見キモイね。これで素早かったら泣く。
  • 服装のバリエーションがいっぱいあること確定。よしきた!これで勝つる!!
  • って水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 男の水着もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • OPアニメーションの一部カット公開。サクヤさんの横乳ががががが!!
  • 新キャラあの位置でパンツ見えないのはおかしいだろう。カメラさん上からパンして!上から!!
  • 相変わらず男性陣の死亡フラグがビンビン丸でござる。死ぬの?やっぱあんたら死ぬの?
  • 新キャラの昏睡シーンを見て、ふふ、その、勃起しちゃいましてね…!(<最低だー!?)
  • 上のは冗談です。ただアニメ塗りであのシチュを見るとEVA旧劇場版の冒頭のアレが条件反射で。

という感じです。まとめたどころかただの感想になってる気がしないけど、そこら辺は華麗にスルーして下さい。

あーくっそー!早くやりたい!!2月4日はやっぱり遠すぎる!!