警察にお世話になりました

私ごとでちょっと申し訳ないんですが、警察に捕まりましてね。

いやー、ドジこいちゃいましたー!!HAHAHAHAー!

って写真から想像つくと思いますが、盗難自転車のチェックに捕まりました。歳の瀬だからってそんな思い出はいらないよ?な染井ですこんばんわ。くそう、なぜだ。なぜ俺のような善良な一般市民がこのような辱めを…!あ、突っ込みは要りません

でもそういや毎年この時期になると至るところで検問してやがりましたね。そんなことより深夜に糞うるさい暴走族をどうにかしてくれると凄く嬉しいのですが。臓器の一つや二つ売っても元気そうじゃないあいつら。え?だめ?

ところで

( ゚Д゚) 『ついにやりやがったか…』って思ったヤツはグーな。

先生は悲しいぞ!先生怒らないから「正直思った」って子は素直に手を上げtだっしゃああああああ!!

くそう、なぜだ、なぜ俺ばかりこう何度も!!そりゃ女子ちゅ…女子高生とか好きだけどさ!!(あう…セーフセーフ!!)

■追記■

上記の事が何のことやら?という方に念のために説明させてもらいますと今年でなぜか計4回も捕まっております。本当「なぜに?」「ほわい?」と俺も思う。もちろん自分の自転車なので即解放なんですけど、こうも調べられると絶対に俺をターゲットにしてるんじゃないかと勘繰りたくもなる。なので決して「良いネタができたわー♪」なんて微塵も思ってない。思ってなんかいないYO!?