DQ8キター

ありがてえ、ありがてえ、これで年末年始を安心して過ごせるばいと一安心の染井ですこんばんわ。

というわけでサンタさんがamazonからドラクエ8を持ってきてくれたよー?わーいわーい。


はい、そんな突っ込みにくいボケもこなしたところでメリークリスマス。唯一神キリスト教も日本に来たら八百万の神々の一柱になってしまうあたりに日本という国の素晴らしさを感じるこの頃です。でも行事的に担当は性の神様だね!ずっこんばっこん神だね!!

…なんかこれ以上のことを書いたら刺されそうなのでこの辺でやめておきます。うん。俺も命は惜しいんだ。

いやー、しかし久しぶりのDQだなー。DS持ってればDQ9買ってもよかったんだけど、ない物はないと華麗にスルー。しょうがないね。ところで結局DQ9の出来はどうだったんでしょう?相変わらずのネガティブキャンペーンで正当な評価は期待できない世の中になってしまったのが残念ですねえ。なんだかんだでじわじわと売り上げを伸ばして400万本達成したというニュースを聞いたので言われるほど悪いない出来と思うんですが。

ま、しばらくはこれで遊ぶとしますー。うひょひょひょーい。

ああ、あと先日からカプコンのレーティング合戦が酷いのでまとめておきました。参考にする方は遠慮なくお使い下さい。

(;゚∀゚)=3 さぁ!大人のはめ込みが始まるよー!!

い、いったい何が始まるんです?シティなんて何気に格上げまでしているし。