今日も俺の嫁は可愛いな…!!


( ゚Д゚) きょうはー

( ゚Д゚) たのっしっいー

( ゚Д゚) ク リ ス マ ス ー♪

( ゚Д゚) へい!!

今日も俺の嫁は可愛いな…!!と愛をささやいたところでこんばんは。染井です。嘘か真か知りませんが、今日明日は1年の中でも最も体液を放出する期間なんだそうなので、俺も気合い入れてジムでたっぷり体液を放出してきました。

え?

そっちじゃない?

いやー判ってますよー!!


(;゚∀゚)=3 ずっこんばっこんの方ですよねー!!


ストレート過ぎますかそうですか。

って今日はイブなんでしたっけ?まあ元の意味を知らないのでどっちでもいいんですが。ところで海外のクリスマスって何してるんでしょうね。日本みたいにプレゼント交換したり、ケーキにロウソク立ててたりしてるんでしたっけ?いつだったか教皇様が「クリスマスは商業主義違うねん!」とお怒りになったようなニュースがあったと思うんですが。まあ、やっぱりどうでもいいんですけど。本当、日本人的感覚ですいません。

よし!何はともあれ性夜らしくアリス2010の続きをしてくるよ!!

うおお、俺の右手が光って唸るぅうう!!(最近、下ネタばかりですいません)