クリスマスにエロゲー予定ってのも

エロゲーしてたら休日が終わってたなんて誰にも言えない染井ですこんばんわ。

というわけで、とても充実した休日ライフを送っておりますので今日は拍手レスからですよー。ええ、ちょっとエロゲやるために時間を割きすぎて更新するのが面くs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いや、単純にネタもないってだけです。アリス2010も「はるうられ」しかやらなくなってきたし。それもちょっとボリュームが少なめなのでねえ。うーん、思ったより早く消化してしまいそうだなあ。くっ、俺の完璧なクリスマスエロゲー計画がっ!!人間の尊厳って何なんでしょうね。

はい。じゃ、拍手レスですー。

> ねーねー。コナミ売りしてるみたけど今日の日経先物みてどんな気持ち♪ねーねー♪

> アリス2010で質問です。大帝国のPVが見当たらないのですが、どこにあるんでしょう?

????となってるところがあったので、それがゲームしてるうちに解禁されたような。多分。全部満遍なくやらなくても途中で解禁されてたので、ランスやスタッフ解説等、他で遊んでるうちに見れたと思います。

> はてな俳句なんてのがあったんだね。でもこれどう見てもTwitterのパ…おっとこんな時間に誰かきたようだ。ちょっと見てくる。

( ゚Д゚) なんて判りやすい死亡フラグ…!!

と突っ込んだところで、これはどう見てもTwitterのパ…インスパイアですね。今ではmixiでも似たようなものやってますね。IT関係の事はよく知りませんが、この業界はパクリパクられなんですかねえ?って最近じゃGREEDeNAを訴えたりしてるのでやっぱこの業界よくわかりません。

はい、以上ですー。

コメントレスにもあったんですが、ただいまはてな俳句を試しに使っております。最初はTwitterでもいいかなと思ったんですけど、はてなダイアリーでは外部scriptは読み込めないんですよねえ。近藤社長しっかりしてやがる…!!

しかし、携帯電話を持ってない俺にこの手の「つぶやき」系サービスが使いこなせるとはとても思えんかったり。ゲームのプレイ中に感想でも書ければいいかなぁと思ったけど、さすがにPC起動しながらゲームってあまりしないですし。まあ、そんな経緯で試験運用中ってわけです。飽きて更新止まってたら「嗚呼、飽きたなこいつ…」と察すればいいよ!!