ついでに亜鉛も買ってくるか…

アリス2010(amazon)来たー!

え?何のゲームかわからない?んなの決まってるだろ!!

( ゚Д゚) エロゲーだよ!!

ど直球過ぎますかそうですか。

はい、そういうわけ(?)で少ない読者数がそこはかとなく減少した気がしつつこんばんわ染井です。佐川さん毎度ご苦労さまでした。これでクリスマスを安心して過ごせると思います。…え?恋人?俺の恋人はモニターの向こう側にいるよ?永遠はあるよ?そこにいるよ?

そんな感じに性夜は過ごす予定です。今頃焦ったところでしょうがないですしね。

そういや2000年付近にはそんな人たちが集まってクリスマス死ね死ね団なんてものを結成して、街中をヒャッハアアー!と暴れまわったとか、なかったとかしてたように思いますが、最近のネット村はどうにも管理人同士の交流が少なくなったせいか、あまりそういうイベントをしなくなったような。なければないでちょっと寂しい気もしますね。や、俺はそんなことしたことありませんよ?ホ、ホントウダヨ?ハハハハ!!

まあ、でも、どっちにしろ不毛なのは間違いな… ふ ぅ 。

(少々お待ち下さい)

あ、すいません。いや、ただのため息なので気にしなくて結構でs… ふ ぅ 。

筋トレです。筋トレということにしておきましょう。(凄く爽やかな笑顔で)

さ、煩悩のままに続きをやることにしますか。なんかウソみたいに寒いし、こういう日は引き籠るしかないぜ…!